okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の晩御飯。

<<   作成日時 : 2006/03/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はデパ地下(大丸)で買ったお弁当と
ケーキで済ませました。


奇しくも(?)今日はひな祭り。
なので、特別弁当が盛りだくさん。
左側は管理人チョイスの二傳のお弁当。
右側は身内チョイスの下鴨茶寮のお弁当。
どちらも美味しくいただきました。

    


食後はケーキ。
ケーキも買ってきましたよ。
だってひな祭りだもん。
だもんっていう年でもないっての。



手前のチョコ系が管理人ので、後ろの
グリーン(ピスタチオ)系が身内のです。
購入店は別に京都ならではというワケではありません。


ホテルで食べるからスプーンを入れてくれと
頼んだら、「入ってますよ」と言われ。
安心して帰ってきたのに、見事に入れ忘れられて
いたときには「勘弁してくれ」とぼやかずにはいられ
ませんでした。さすがにね。
苦労して食べました。
どう食べたかどんな惨状だったかは、
マァ、ご想像にお任せします。



明日帰路に着きますが、もう少しブラブラする予定
なのでまたいくつか記事を挙げていこうと思います。
(携帯の充電が持つ限りですが)
よろしければちょこっと覗いてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
本日の晩御飯。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる