okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と告白。

<<   作成日時 : 2006/03/31 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メルフォコメントへのお返事と、どうでもいいありうのカムアウト。


*日記&Web使用用に画像拝借したです。よろしく。
はいよ。
もう二度と人に撮影押し付けた挙句知らない間に
使おうとすんじゃねーぞ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

という会話からも察しがつくとおり、
無断転写しようとした輩は身内でした。
今回は未遂で済みましたがね。
もし事後だったら蹴ったぐるどころの話ではなく血を見る
大惨事になったことでしょう。誇張ではなくマジで。
ありうの気性?荒いですけど何か。


ただいま身内は、みくしぃ(検索防止のため敢えて平仮名表記)に
ハマっているようでしてね、どうやらソコで使うようですQPの画像を。
ありうも以前、友人からみくしぃの誘いを受けたことがありましたが、
今のところ通常ブログの匿名性を気に入ってるんでお断りしました。
てか、ありうは隠れオタクですから潜伏しなきゃね(笑)。


身内の話だと、みくしぃに登録している人で、何人か「ありう」という
HNを使っている方がいらっしゃるようです。
が、「ありう」違いですよ。
「もしかしてコイツ同一人物じゃね?」とか、そういう邪推は無用です。
こんなアホと一緒にされる相手の方にも失礼ですからね。


ありうは現在okey-doke以外運営していません。
じゃぁ昔は何かやっていたのか、といえば。
マァ、一応HPを作っていたんですが、最終的には日の目を見ることもなく
削除してしまったんで、何もしていなかったようなもんです。
詰まる話、okey-doke管理人の「ありう」はココにしか生息してない
っちゅーことです。
気まぐれに何処(いずこ)かのBBSにお邪魔することも(ホントに時たま)
あるんですが、全く違うHN使ってたりします。


全く違うHNといえば。
「ありう」というHNではokey-doke以外運営していませんがね。
実は、ブラックな自分を全面に押し出しているブログを運営
していたりもします。もちろん3つ目のNHで。
そちらは身内も知らないものなので割りと好き放題やってます。
言っても、月1更新しているか否かで、アクセスアップも何も望んで
いないただの掃溜めですけど。


マァ、人にはそういう時間と場所が必要だというお話です。
ここまで本音言っちゃうとけっこう引かれそうですが、
カムアウトだからそれも覚悟の上。
疲弊しているんで気が大きくなっているとも言えますが。
冷静になったら削除するかもしれません。コメントの相手もサクラだしな。
そんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と告白。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる