okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と警告と日記。

<<   作成日時 : 2006/03/29 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、web clapコメントへのお返事と、
その他ちょこちょこと。


*M教授のお話、なんだかいいオチがついたようでなごみました(笑)
okey-dokeで散々(?)ネタにしてきた方なだけに、
今回の昇進劇はまるで狙ったような結末となりました。
マァ、いきなり学部長になったはずもないので、多分
昨年の4月にはすでに就任していたんだと思います。


知らなかったとはいえ、大変なことをしてしまいました。
だって経済学部長様の怠惰で理不尽かつヒョウキンな
一面をワールドワイドなネット上でまざまざと暴露して
しまったんですからねアハハハハ〜。


マァ、永田町でメールが暴露される時代なんだし、
これくらいは大目に見てもらおうと思います。
むしろokey-dokeの場合は脚色一切ナシですから。
ソコ重要ですよね(微笑)。


新生活へのテイクオフまでそろそろ秒読み開始ですが、
滑走路に入った今ですらバタバタと動き回っております。
整備不良で引き返さないよう、しっかりと目的地に着陸
したいと思っています。
励ましのお言葉、ありがとうございました(^▽^)ゞ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


警告です。
そこがたとえ素人のヘタレブログであろうとも、無断で写真や
画像、文章を転写または転載するのはマナー違反です。
使用禁止にはしませんので、一言断りを入れてください。
コメントをweb clapとメルフォで受け付けていることは、TOPに
書いてあるとおりです。
法に触れない限り如何様に使われても構いませんが、
報告は厳守でお願いします。


つーか次やったらド頭蹴ったぐるぞ(私信)。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


本日入寮の手続きをしに行って来ました。
来月(ってか来週)から、こんな部屋で寝起き
するようですよありう→


まぁ、ギリギリまで家に居るんで、今は帰って
来てるんですけどね。
つーか、これは上京になるのか?
土日は家に帰るんだから単身赴任?(笑)
なかなか曖昧な現状に、どう表現したら
良いのかと悩んでいます。


余談ですが、寮近くの商店街にあったそば処に
入ったら、いくつかのサインが飾られていました。
別にグレードが高い訳でもなく、むしろ
寂れた店構えだというのに。。。


で。
誰だろー、と見てて、唯一読めたのが「団鬼六」。
すごいんだかすごくないんだか分かりませんが、
ある意味ではとてつもなくすごいと思います。
鬼六かよ。
(知らない人はそのままでいてください。間違っても検索しないように)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と警告と日記。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる