okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ。

<<   作成日時 : 2006/03/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月からのokey-doke運営状況について。


すでに述べたように、来月からwj感想の更新が
大幅に遅れることとなりました。
理由は、社員寮での1人暮らし。
京都旅行の記事で、東寺の中で会社からの連絡に対応している
ありうの写真が掲載されていると思いますが。
実はあのとき入寮の打診を受けている最中でした。
で、資料が送られてきて、決めたのは今週20日。
下見に行って、会社までの距離も検索して、イロイロ考慮して。
マァ、家から通えない距離でもないんですが、入寮すれば
通勤時間が30分以内になる点が最大の魅力かと。


そして、その魅力に払う機会費用がwj感想記事の更新遅延。
何故寮に入るごときでwj感想に影響が及ぶのかといえば、

@女性寮のため、wjをゴミに出すのは憚(はばか)れる。
  てか恥ずかしい。ので、買わなくなる(慣れたら買うかも)。

A家に帰れば身内が買っているので読めるけど、家に帰るとしたら
  週末だから記事アップも土日になる。

B正直、家にどれくらいの頻度で帰るか分からないので、
  下手したらまとめて感想アップとか、立ち読みの記憶を
  頼りに細々と更新続けることになるかも。


以上の理由から、4月からはokey-dokeの看板記事が
存続の危機に!!てな状況になることが予想されます。


アンケートの結果を見てもダントツ票が集まっている
人気(?)テーマなだけに、ソレを目当てに来て頂い
ている方々には本当に申し訳なく思います。
また、1年をかけてようやくここまで集客数を増やして
きたのに、今後ガク〜ンと急降下することは明白。
ありう本人としては悔しくもやるせない限りです。


当面は多忙による疲労のためテンテコマイになりそうですが、
箇条書きでもなんでも感想を載せていければ載せていこうと
思っていますので、よろしければ今後も時折okey-dokeに
足を運んでやってくださいm(_ _)m


ちなみに4月の第2週はマルマル研修のため、早速ですが
アップ困難な可能性が最大。
なので、来週のwj感想がこれまでのタイミングと濃度で
お届けできる最後の記事となりそうです。
お楽しみに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お知らせ。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる