okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS Attention Please!!

<<   作成日時 : 2006/03/21 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



携帯からのアップな為、タイトルが正常に表示されているか
一抹の不安を抱くありうです。


念のためもう一度タイトル確認ですアテンションプリーズ!!


で、何にアテンションかといえば、
すでに二日ばかり留守にしておりますが、更にもう二日ほど
更新できない状況となっていますごめんなさい!!
というお知らせに対して。


もはやウチのブロクの看板となっているwj感想が
アップ出来ないというのは、なんとも致命的な事態です。
…が、実は今回に限らず、来月からはますますアップ日が不規則に
なることが確実となってしまいました。
実をいえば、最もアテンションして頂きたかったのは
このことに対してです。


okey-dokeに来て下さっている方のおよそ8割がwj感想を目当てに
してくれているというのに、更新速度が落ちてしまうのは
とても申し訳ないことだと思っています。
そしてありう自身は凄く悔しい気持ちで一杯です。


そういった想いを含めて、後日詳しい記事を上げる
予定でいます。
おそらく水曜日以降に。
出来れば、wj感想と併せて一気に。
そんな感じです。



お待ち頂けたら幸いです<(__)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Attention Please!! okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる