okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 突飛な4コマ。

<<   作成日時 : 2006/03/17 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




久々(1ヶ月ぶり!)の4コマです。
楽しみにしてくれていた方、お待たせしました?


そろそろ卒業のため大学ネタができなくなるので
(面白い思い出が蘇ったら載せるかもしれませんが)、
ここぞとばかりに攻めてみました。


えー、こんなんがウチの学科(の教授連)の色でした。
アノ人たちが時折みせる、学生よりも学生染みた言動を
目の当たりにする度に、
「教授ってつくづく良い商売だよなぁ」
と思わずにはいられませんでしたよ。
今となってはイロイロと良い思い出です。・・・多分ね。


ちなみに。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、M教授は
以前載せた4コマ(服装はTPOを考えよう)に出てきた
教授と同一人物です。
(気になる方はコチラを参照してください)
なんちゅーか、マァ・・・。底抜けに自由な人でした。



素材提供:包帯林檎サマ(時計) / TR002.サマ(煙草)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
突飛な4コマ。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる