okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS @TULLY'S COFFEE

<<   作成日時 : 2006/03/09 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



コーヒー飲んでボヘーっとしてます(∪o∪)。。。
写真に写るは一人の時間の必需品。
本は東野圭吾の『分身』です。
煙草はワイルドカード。何気にはまりました。


京都の記事あげなきゃな〜と思いつつ逃亡中。
一般的に需要ないんですが、約一名楽しみに
している人がいるので。
てか、マァ、身内なんですがね。
あ、記事用の写真の厳選は済んだから(私信)。
多分画像でごまかされた記事になること請け合いです。
明日〜明後日に一枚ずつアップして、月曜日にお土産特集
にしようかと目論見中です乞うご期待してくれる方大募集。


最近4コマ上げてないなぁ。
トピックがある日が続いてるので致し方ない。
つーか、こういう日にこそアップしとけっちゅー話
ですかねアハハハハ。


そうそう、全く関係ないんですが、
30分くらい前に名古屋の中区に北陽がいたそうですよ。
電話してた相手が突然切ったと思ったら、写メ送ってきましてね。
いらねーっての(笑)。


あーホントにこれ雑記だな。
しょーもな。。。


*18:20にタイトルをPCから修正。
 この記事は携帯から上げたんですが、何故か
 「TULLY'S」の部分が反映されなかったので。。。
 なんでだろ〜(?_?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
@TULLY'S COFFEE okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる