okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 家に着くまでが遠足です。

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大人の修学旅行は、家に着いた後も遠足気分が続きます。
年をとると筋肉痛は1日2日じゃ直りません。
つまりそれと同じ原理です(は?)。


実際のとことろは、携帯の充電が切れてアップできなかった
っちゅー裏話ですよアハハハハ。
FOMAAAAAAA!!!!!
故に最後の最後で写真もないです味気ないです無念です。
新幹線の中でPCからの記事アップを目論んで文章製作まで
していたんですが、電波悪くてそれも叶わず。
で、帰宅後にこうして苦し紛れに上げてるわけでございます。


言っても、後日身内製作の記録を元に、デジカメの写真と
ともに今回の旅の全容を公開する予定でいますので、
「遠足気分」が続くという点は、アナガチ嘘とは言い切れません。
お土産の写真もアップしたいしな。
ということで、京都旅行特集はまだまだ続きます。
需要がなくてもアップします。
リスペクト「ほぼ日*」。
完璧に自己満足の域ですが何か(おぎやはぎ)。

*メニュー欄LINKのENTERTAINMNETから「ほぼ日刊イトイ新聞」
 参照のこと。


何はともあれ、ゆっくりまったりじっくりの旅でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
家に着くまでが遠足です。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる