okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と日常。

<<   作成日時 : 2006/02/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

web clapコメントへのお返事と、最近の管理人の日常
などをツラツラと。


*とてもきれいなブログです♪かなり、気に入りました^^
ありがとうございます!!
そう言って頂けると光栄です!!
そして何だか照れてしまいます(*^▽^*)

ドコもココも我流で成り立ってるブログなので、
もしかしたらウチってどこか変かも?などと、
実は少し心配していたんです。

というのも、管理人はネットヒッキー(造語)のため、
他の方のブログに足を運ぶことが稀でして。
比較対象がナイので、客観的に自分のブログを
見ることがなくて(できなくて)、
「これってどーなのよ」などと、セルフツッコミを
しながら運営していたのですが(^^;
今回こうしたコメントを頂いたおかげで
自信というか、「これでもいーんだ!」という
自負を持つことが出来ました。

知識も技術もまだまだですが、これからも来訪
してくれた方に気に入っていただけるような
ブログを作っていけたらなぁと思っています。

よければ、また遊びに来てくださいね。
亀の歩みですが、チョコチョコと変化させていこうと
思っていますので。。。

素敵なコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


早く人間になりたいといいつつも、まだまだ人間に
なれない日々と格闘中です。
最近では、日が沈む頃に家を出ては本屋で本を1冊
買い、カフェで2時間ほど居座るなどという何の実にも
ならない生活を送っています。
(もちろん毎日ではありませんが)


何の本を買うかといえば、東野圭吾氏の小説。
以前「本」というカテゴリーで記事を2枚ほど上げましたが、
そのどちらもが東野氏の作品を紹介するものでした。
ありうが贔屓する数少ない(?)作家さんです。


今ドラマが放送されている関係もあってか、本屋では
氏の作品が充実しているのでファンとしては嬉しい限り。
毎回ジェットコースターのような展開を魅せる東野作品の
吸引力はすさまじく、外出先でも完璧に1人の空間を築け
るから好きです。


こういうとき、飲むものは特に決めていませんが、
場所は専らTULLY'S COFFEEです。
(何故なら喫煙ルームがあって値段も安いから)
環境は、店内を流れるジャズと周りの雑談の声、
i-pod nanoは洋楽だしで不協和音もいいとこですが、
それがまた耳心地の良いBGMだったりして、
なんとも贅沢な暇(いとま)だと実感します。


そんな日常送っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と日常。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる