okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 突飛な4コマ(再録)。

<<   作成日時 : 2006/02/16 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





以前web clapで掲載していた4コマを再録しました。
常連さんの方には何の新鮮味もなくてスミマセン。


この出来事があった頃は、個人情報保護法が施行前でした。
比較的アンケートする方もされる方も不用意だった頃ですが、
ヒネクレトンガリ万年思春期なありうは、当時から情報を騙くら
かすことに常時全力で取り組んでいました(楽しんでいました)。


ちなみに、昨日も茅ヶ崎の話をしましたけど、
別に住んでいるわけじゃないですよ。
買い物も、100%地元で済ませます。
↑の名前、一字も本名に含まれていません。
(同名の方、申し訳ありません)
サイズは、まぁ、Aってこたぁないです。


てなことで、懺悔します。
ワ○ールのインタビュイーさん、あのときは嘘並べて
スミマセンでした。
実はアレ、何の有効性もないデータでした。
まぁ、彼女が本物だったかどうかも定かじゃないので
おあいこですよね?←反省の色ナシ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
突飛な4コマ(再録)。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる