okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と日記。

<<   作成日時 : 2006/02/15 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

web clapコメントへのお返事と、日記を徒然に。


*出版社の魂胆に負けてGetしてしまいました。
わざわざ自己申告あざーす!(笑)
「入手までは紆余曲折」とのことでしたが、やっぱり
どこも在庫切れ続出中なんでしょうか小説銀魂?
集英社が誇る販売部も、この作品の売れ行きだけは
どうも見誤りますね。コミック1巻といい今回といい。
そんなトコロも型破りってことでしょうか。。。

実は一瞬、今回の品切れ騒ぎは初版限定に
プレミアをつけるべく集英社の策略か?などと
穿(うが)った考えを巡らしてみたりもしたんですが、
プレミアつけるより数捌(さば)いた方がむしろ得策
じゃね?という事実を鑑(かんが)みてみると、実際
単なるマーケミスだったんだろうな、と思います。
何はともあれ、またも入手困難(?)な1冊となった
初版を持つ者同士、どうぞ仲良くしてやってください
(主にウチの身内と)。

ちなみに小説は、まだ冒頭部分をチラリとしか読んでないです。
けど、新八のツッコミが今回執筆された作家さんの心情を
そのまま現しているようで、なんか痛切なくなりました。
写真見てもメガネ掛けてるし。
こりゃ間違いなく新八的キャラだな(失礼)。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、大学の友人(相手は既卒)と1年ぶりに再会し、
茅ヶ崎ルミネのつばめグリルで夕飯をともにしました。

その時のこと@
前菜で「トマトのサラダ(冷たいトマトがまるまる1個!!)」と、
「魚介類とトマトのスパゲッティー」を食べました。
トマト食べなきゃトマト!!
*この意味が気になる方は、コチラを参照してください。

その時のことA
学生のときはずっと「結婚なんてしない!!」とか
言っていたその友人に恋人が出来ていました。
そして早々に結婚の話をしていました。
良かったね、この裏切り者!!

その時のことB
恋人も同大出身者だそうです。
世間って笑っちゃうほど狭いなぁと思いました。

その時のことC
バレンタインデーなのにありうと居ていいの?!
という気持ちでイッパイでした。
知らなかったとはいえ、間の悪い時にさそってごめんよ。
だってまさか君が抜け駆けするとは思ってなかったからさぁ。
いやぁ、ホントごめんねアハハハ〜 ←鬼。



以上、お返事と日記徒然でした☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と日記。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる