okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 続報です。

<<   作成日時 : 2006/02/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんの、って銀魂J-BOOKS小説の続報です。


前々記事で、紀伊国屋新宿本店オンラインショップで
ゲットしたと報告しましたが。
実際は入荷待ちだったようで、急遽再検索したようです
身内が仕事中にまるで投資家のような俊敏さを見せて。
で、結果からいえば、入手成功しました。
本日13時の段階で、紀伊国屋新宿南店オンラインで
在庫アリとの確認が取れたらしく。


今、ありうの部屋で頼んでもないのに朗読しながら
喜んでます一人でニタニタしながら。
まったくもって迷惑だし、むしろ迷惑です。
とりあえず、読者アンケートハガキ、
「この本をなんで買おうと思いましたか」の質問は、
「H「土方」警察手帳型カードしおりが欲しかったから」
に○付けとけってな話です。


リークは勘弁して下さいm(_ _)m


今日、「銀魂」「小説」の検索でお出での方が
いらっしゃったので、続報記事を上げてみました。
感想は、まぁ、多分そのうちに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
続報です。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる