okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 「okey-dokeの構造」について。

<<   作成日時 : 2006/02/12 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルどおりの内容です。
「okey-dokeの構造」についてツラツラと語ります。


更新履歴でもお知らせしたとおり、今回左常設欄にて
「okey-dokeの構造」っちゅーモノを追加しました。
まぁ、「okey-doke」っていうよりは「ウェブリブログ」の
構造です。


で、なんで今更こんなモノを。という理由なんですが。
アクセス解析を見てて気付いたことなんですけど、
出たり入ったりする方がチラホラいらっしゃるんです。
そりゃ居るだろ、てな話なんですが。


その動きっていうのが、検索のかけ直しで
入退室するパターンが多いんです。
まぁ、ウチには希望の記事がなくて再検索したのに、
何を間違えたかまたウチに戻ってきちゃった
おっちょこちょいサンもおられるんでしょうが。


中には、明らかにokey-doke内の記事を検索して
再入室する方がいらっしゃっいまして。
↓の「テーマ」と「テーマ検索」が、ちょっと
分かりづらいってな話なんでしょうね、多分。
確かにパッと見、ウチの関連なんだか外への連絡口
なのか判別しにくいかもしれません。


ので、折角okey-dokeに来て頂いた方により多くの記事を
読んでもらえるよう、ちょっとした悪あがきをしてみました。
全テーマ検索については、悪あがきの末の蛇足です(笑)。


けど、まぁ、気が済んだら下げると思います。
だってなんか見栄えよくないし…( ̄ ▽ ̄;)


そんなこんなで、恒例の合点は
“曜日のうた(仮)”もよろしく
こちらも更新履歴でお知らせしたとおりですが、
今なんじ?に変えて、新しく設置しました。
今回は曜日ヴァージョン。
内容は、日曜日から始まって土曜日で終わります。
副題は「マダオな一週間」といったところです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「okey-dokeの構造」について。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる