okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と銀魂。

<<   作成日時 : 2006/02/11 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

web clapコメントへのお返事と、銀魂J-BOOKS小説について
語ります。

まずは、前記事のありうのお返事に対するお返事を
頂きましたのでそのお返事から(早口言葉?)。

*緑茶となぜかトマトがいいそうです(笑)
  長年の愛煙家で健康体、の身内談ですが…^^;


やはり緑茶!そしてトマトですか、ほほぅ!!
教えて頂きありがとうございます!

ミソは、「身内談」ってな部分ですね。
家庭療法(?)って感じ。
コレがいいですね。実にいいです。
なんちゅーか、とにかく効きそうです。
小難しいグラフより明快な分、
とても素直に受け入れられます。
まぁ、ありうは基本インディアンなので、
特にそう感じるのかもしれませんね(^▽^;)
経験則がモノを言う現実が好きなので。
インディアン嘘つかない(用法違う)。

さっそく緑茶に加えてトマトも一緒に
摂るようにしてみます(*^▽^*)
たとえばホテルの朝食バイキング、飲み物は
必ずトマトジュースを選びます←本気。
緑茶とトマト。なんとも健やかな響きです。
今後はロハス的愛煙家を目指します(笑)。

貴重な情報を寄せて頂き、激しく感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m 深々ペコリ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以前、JC1巻銀魂のレア物(?!)初版を持っていると
言いましたが。
えー、今回、どこの本屋(含むオンライン)でも在庫切れ
が相次いでいる銀魂J-BOOKS小説、ゲットすることに
成功しました。もちろん初版です。

*02.13、続報記事アップ。気になる方はコチラをクリック。

入手経路は紀伊国屋書店新宿本店オンラインショップ。
昨日(2月10日)の話です。
ので、まだ手元にはありません。
届くのは来週月曜か火曜あたりになるようです。

ありうは、そこまで熱心な銀魂読者でもないんですがね。
けど、新撰組(土方歳三)マニアの身内がうるさくてですね。
この際、銀魂はすべて初版で集めたいとかぬかしやがり。
しかも今回、オマケが土方ですからね。
そりゃぁ必死にもなるってもんです。

てか。「土方」なら何でもいいのか?
瞳孔開いちゃっててマヨラーで沖田に良いように
おちょくられている「土方」でもいいのか?
アリか?それアリなのか?
てな話ですがね。
御霊土方歳三に土下座して詫びろ(内部通達)。


基本的にお返事+α の記事に合点はつけないんですが、
今回は特別に。
okey-doke恒例、本日の合点は
オマケにすぐ騙される奴らっていますよねェ
@ソウゴの言葉(wj09「銀魂祭」参照)。
どなたか他にもいらっしゃいますかね、オマケに騙された方。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と銀魂。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる