okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と私事。

<<   作成日時 : 2006/02/01 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

web clapコメントへのお返事と私事を少々。


*銀魂の快挙は嬉しい限り。
あれは多分アレですよ、手の込んだドッキリ。
きっと来週あたりに訂正入りますよ。
てなことを思うくらい、ありうは未だ茫然自失の真っ只中にいます。
あまりに驚きが大きすぎて。


連載が始まった当初は、次で終わってしまうんじゃ
なかろうかと毎週ヒヤヒヤしながらジャンプを開いてました。
丁度連載10週のときはその緊張がピークに達して、
思わず買いそびれたくらいですから。
次の週にまだ続いていたときは奇跡だと思いました。


奇遇にも、ありうもレア物初版JC1巻銀魂の所有者です。
この狐に摘まれたような感動を味わえる同志がいてくれて
嬉しい限りです。
これからも共に死んだ魚の目で銀魂を見守っていきましょう。
そしてイザというときにキラめきましょう!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私事その@
寝具一式をリニューアルしました。
快適は快適なんですが、真新しい弾力に
戸惑いを隠せません。
繊細なため、たとえばホテルのベッドでは
落ち着いて眠れない性分です。
言い方返ればただの貧乏性です。


私事そのA
1ヶ月で体重が4キロ落ちました。
特別なことはしていません。
ただ毎日死んだように眠っています。
最近自分の存在意義は睡眠にある
のだと本気で思うようになりました。
いよいよ末期です。


私事そのB
明日こそ自室の大掃除をしようと
心に決めています。
なので、今日は日付が変わる前に
寝ることが目標です。
間違えても明日の朝8時に
寝ないよう頑張ります。
早く人間になりたいと思います。


以上、web clapコメントお返事とホントに私事ってか戯言でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と私事。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる