okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と通達。

<<   作成日時 : 2006/01/07 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

web clapコメントへのお返事と、通達事項を2つほど。



*S藤さんサイコーな人ですね。驚く顔も好きです(笑)
  4月から新環境ですか〜ご活躍祈ってます


S藤さんは本当にサイコな人ですよ(違)。
彼女とはもう何年も会ってません(連絡はしてますが)。
会えばきっとイノセントにネタを提供してくれるでしょう。
ただ、コッチがそうとう元気なときでないと危険です。
彼女の天然っぷりはもはやバイオハザードの領域です。

びっくり顔は自分でも気に入ってます。
喜んでいただけて良かったです(^ ^)ゞ

そしてそして。
暖かいお言葉、ありがとうございます!
泣きそうですよこんなこと言って貰えてホントに(TOT)
とうとう3月で学生生活にピリオドが打たれる予定です。
4月からの生活がどうなるか今のところまったく想像がつきません。
ペースを掴むまではokey-dokeの運営も片手間になって
しまうかもしれませんが、目標はwj28号まで感想更新。
仕事よりも頑張る所存です(コラ)。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

通達その1
今更なんですが、web clapコメントを何の了承も得ずに
公開していいものか迷いまして。
今回は従来どおり載せさせていただきましたが(ゴメンナサイ)、
次回からはコメントしていただいた方の意思を伺おうと思います。
web clapのページにも追加記載しましたが、
コメント掲載NGの方のみ、文末に@を付けてください。
@マークがない場合は、これまでどおりコメントを掲載して
お返事させていただきます。ご了承ください。


通達その2
常連サマに無駄足防止の通達をいたします。
本日、wj感想のアップは十中八九ムリだと思われます。
しかも上げるのは明日よりも明後日が濃厚な気配です。
ヘタレでスミマセンホント。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と通達。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる