okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と連絡。

<<   作成日時 : 2006/01/05 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

web clapコメントへのお返事と、ちょっとした業務連絡です。



*オービックのRB#20古谷さんのプレイには
思わず興奮してしまいました。

年齢(28歳)と立場(日本代表)を省みず、
1試合に4回もダイブを極めてしまう古谷
選手にはありうも釘付けでした。
ランでも魅せてくれたし、文句なしのMVPでした。


*今年もokey-doke楽しみにしてまーす♪
ありがとうございます!
春からは新しい世界へと飛び出すので、okey-dokeの
運営がどうなるか、実際のところ予想もつきません。
けど、遊びに来て頂いている方に楽しんでもらえるよう、
体力の続く限り精進していこうと思っています。
どうぞ暖かく見守っていてください。



**********************************************************



↑で意気込みつつ、こんなこと言うのは
大変気が引けるんですけど。
来週okey-dokeの更新0の方向でお願いします。
実は今週末もキッツイです。
(今週は土曜にwj発売です)


どうにか土曜日(もしくは日曜)にアップできるよう
努力する心意気でいます。
それがダメなら月曜日。
月曜まで上がらなかったら、スミマセン。
再来週(15日か16日)になります。
06・07号も合併号だし、そうなっても大目に見てください。


と、いうことで。
希望は土日、ダメなら月曜日。
最悪再来週お会いしましょう。
見捨てず待っていて下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と連絡。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる