okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と言分。

<<   作成日時 : 2006/01/28 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

web clapコメント&メールへのお返事と、
その他ちょこっと管理人の言分など。


*アルゴリズム体操はじめ!よく見つけましたね〜!
いやぁ、実は同盟さんから引っ張ってきたんですよ。
UNIONページにバナーを貼ってあるんですが、ありうは
「ピタゴラスイッチラブ同盟」さんに参加中でして。。。
そこのTOPページで紹介されていたので、思わずコピって
ウチでも働いてもらうことにしました^ ^;

この素敵素材を配布されているのは「シュールでGO」サマ。
LINKページのMATERIALから飛べますのでよろしければどうぞ。
コチラ、楽しい素材はもちろんのこと、管理人さんのセンスが卓越。
言動に憧憬なのです。


*全種類見た〜。
今回のweb clapはランダムにしたので、全部見るのは
中々難しいですねハイ。
何度もトライしてもらっちゃってスミマセンほんと。

ネタバレですが、5枚のイラストのうち4枚は
以前上げた4コマから抜粋したものです。
残り1枚だけ今回作りましたが、コレまた微妙。

そんなヘタれたweb clapですが、一押しして頂けると
管理人が元気になって空飛ぶ勢いで乱舞します。
ので、「あ、コイツいいこと言った」とか「これオモシロいじゃん」
などと微かにでも思えた瞬間すかざす拍手してくれる心意気を
歓迎いたします。
ワンクリックで救われる管理人がココに居ます。
どうぞよしなに。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

言分その@
更新履歴でもお知らせしたように、昨日、
推奨環境アイコンを左の常設欄に設置しました。
ちなみに主要なのは「Written In Japanese」です。


中国・韓国・英語圏の方がいらっしゃるのは、
まぁ分からなくもないんですが。
こんな辺境ブログにね、中にはスイスやポーランドや
ドイツやスペインや、てかむしろ行ってみてーよ的な国
からも時折来られているから驚きですよ。
中には留学中で、その国の言語ソフトが入ったパソを持つ
日本人からのアクセスなのかもしれませんがね。


ですがまぁ、とりあえず。明記しておくに越したことはないかな、
なんて思いましてね。
「何のお構いもできませんよってもう来ちゃったのねざーんねん☆」
てな状況でしかないことは重々承知の上です自己満足です。
日本語圏外からのアクセスを予防することはできないので、
いわば風邪をひいた後にしか効果のない風邪薬のようなものです。


ちゅーワケで、「こんなヘタレブログなくせに格好つけてんじゃねーよ」
って感じでの投石行為には波動砲で打ち返しますからそのつもりで。



言分そのA
こちらは言分というか説明というかお知らせというか。
メルフォについてです。


E-mailアドレスと名前は任意です。入力必須項目ではありません。
また、ありうに送信者のアドレスが知れてしまうということはないので、
情報漏洩の心配もありません。
web clapのコメント同様、お気軽にお使いください。



以上、なんかけっこう長くなってしまった今回の記事終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と言分。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる