okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 突飛な4コマ。

<<   作成日時 : 2006/01/27 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





ありうはこの教授に会うずっと前にも、
これと全く同じような行き場のない憤りを
目の当たりにしたことがありますデジャブです。


どこでって、それは漫画「動物のお医者さん」に出てくる
漆原教授と学生とのやりとりです。
こっそりそのシーンを貼付しておくので、興味のある方は
こっそり見てください →  *画像重量級。
間違えてもリークとかしないように。
そんなことしたら道端で地団駄踏みながら泣いちゃいます。


えー、最後に蛇足ながら、↑の教授のフィールドワークは
「アフリカ経済」です。まんまじゃんか!!
てか、このやりきれない理不尽さはアフリカ好きの特徴なのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
突飛な4コマ。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる