okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 突飛な4コマ。

<<   作成日時 : 2006/01/18 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





1週間のインターバルを開けての4コマアップです。
製作順としてはコレが2作目です。
比べてみると一目瞭然ですが、あまりに1作目と
流れが酷似しているので、2作ほど間を開けました。


で、今回上げようと思った切欠というのは、
旅行帰りの風邪にあります。


もともと耳鼻咽喉が弱いありう。
先週の旅行では気温差とホテルの乾燥により
見事喉をやられてしまいました。
以前、この状態で煙草を吸ったら5日間くらい失声
して苦労したことがあります。
ので、せっかく沖縄限定煙草を買ってきたというのに(参照
しばらく嗜めそうにありません。
くそー。
という思いを込めて、今回このネタを上げました。
あ〜早く煙草吸いたい〜。



***注意***
この記事は煙草の喫煙・購入を促すものではありません。
煙草は法に触れずに吸いましょう。自愛しながら吸いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
突飛な4コマ。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる