okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事とお礼。

<<   作成日時 : 2006/01/15 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

web clapコメントへのお返事と、web clapお礼です。



*沖縄の画像きれいですね。

そう言っていただけると載せた甲斐があります(^▽^)ゝ
今回、携帯からのアップということで、正直どうなるか
予想がつかなかったんですが。
けっこうちゃんと上がっていたので安心しました。
132×176にサイズ変更しないで240×320で上げても
良かったかな、というのが今の気持ちです。

言われるまで、食べ物に関する記述がないことに
気付きませんでした。アホだ〜(×O×)
前記事でチョコっとだけ書いておいたので、よければ
見てやってください。。。



*「INNOCENT」じゃなくて「INNOCENCE」ですよ〜!
  大好きな歌なので訂正させてもらいましたv


アイシールド21の主題歌に関する誤謬報告を頂きました。
スミマセンまたやってしまいました報告感謝です!
間違ってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _ ;)m
帰りの飛行機でも聴いてきました(笑)。
ありうも、「ふわりと」の部分、好きですよ。
てかこれ、トニセンだったんですねぇ。
トニセン=20th Centuryの略称だって知らなかったので、
さっき調べてビックリしました(正直ありうはジャニ音痴です)。
若者の声を想像していたんですが、リーダー御歳幾つよ的な
爽やかボイスに、ありうもしてやられた勘があります、ハイ。

修正しておいたので、よろしければご確認ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


web clapしてくれている方々。
通りすがりから常連さんまで、本当にありがとうございます。
皆さんの声援はちゃんと届いております。
今後ともokey-dokeをよろしくご贔屓にお願い致しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事とお礼。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる