okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS めんそーれ沖縄。

<<   作成日時 : 2006/01/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

何のヒネリもなく、週末まで沖縄からお送りします今週のokey-dokeです。


沖縄は初めてなありう。
空港に降り立ったときは宇宙旅行から帰って来たように空気が重く感じました。
いや、宇宙旅行したことないけどね。


曇りでも日差しが強くて焼けそうです。さすが南国。
日頃の不規則な生活ゆえに完徹だったありうには
吸血鬼に太陽な威力でした。


今日は那覇からレンタカーで恩納まで。
行ってきましたガラパゴス違った残波岬。
断崖絶壁でカサスに思いを馳せた一日でした
(そんなんばっかだ自分)。


こんな感じで、チョコチョコアップしていきますよありうは頑張って
土方追悼blogにしないためにも!!←前記事参照。



そんな今日の合点は、
「機内のオーディオ侮りがたし」。
アニソンな‘こどもチャンネル’。
ラインナップにアイシールド21主題歌を発見で、
思わずロックオンした初拝聴「innocence」。
素面で青々しいメロディと歌詞に
なんだかこそばゆくなりました。
アニメアイシールドは随分爽やか路線なんだなぁ←普段アニメ観ないんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
めんそーれ沖縄。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる