okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら。

<<   作成日時 : 2005/12/15 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カウンター設置です。


10000打目前に設置を試みたときは敢え無く断念したんですが。
今回、忍者ツールからカウンターを借りている人のブログを発見。
ソースを覗かせてもらってようやく解明しました。


ちなみに。
今までのカウント数は「アクセス状況」の「全体」を参考に
していたので、今回新設したよろづカウンターでもそつなく
二重カウント許可にしました。
1人の方が見れば見るほどどんどんカウントが回ります。
そんなのアリか?ってか、まぁ、アリの方向で。
つまるハナシ、ウチのカウント数は来訪者じゃなくて
見てもらった記事のページ数を表すということです。
だから「延べ〜ページ」なんですよ悪しからず。


あと、ご覧のようにブログタイトルのバナーに変化を
付けてみましたよ。
そのうち背景もいじるかもしれません。


それにしても、更新履歴だけで記事にするのも
どうなんでしょー。
CGIレンタルで、メモスペースを借りようかな。
なんて思案中。
併せてメールフォームも。
まぁ、こちらは必要かどうか怪しいとこですが。
さびしーなぁ(笑)。


そんなこんなで更新お知らせでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今更ながら。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる