okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 突飛な4コマ。

<<   作成日時 : 2005/12/27 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







調子付いての第2弾が幕開けの合図です。
前記事で予告したように、4コマをウチのメインの一つに加えます。
どんどんうすら寒くも完璧なオタクブログになっていきますが、
まぁ管理人がそーいうヤツだから致し方ないですよそうですよ。
(ヒラキナオリ)


ちなみに、今回アップしたのは前記事で言っていた4コマとは
別のものです。
あまりに展開が「公共物〜」に似ているので、2回続けるのは
どうかと思って違うものを選びました。
選びましたってお前一体どんだけ作ってんだよ。てな話ですが、
まぁ5〜6枚です現実逃避の不良債権(笑)。


で、今後4コマは週一ペースで週末にアップ予定。
なので今週はイレギュラーです。
なぜいきなりイレギュラーなのかといえば理由は簡単、
wj感想がアップできないからです。
実はまだ手元にありませんでして。
明日買ってもアップは夜〜未明になるだろーなー。
って感じなので、場つなぎのために先に4コマを更新しました。
wjに関しては、新春合併号なのでまぁ急がなくてもいーかー。
などと思っておりますが。
wj感想お目当てでウチに来てくれている方もいらっしゃるので
(嬉しいなーありがとーですよ)、善処しますこうご期待。



***お知らせ***

左欄に流れるテーブルの「更新履歴」を常設しました。
RSSに反映されない更新状況などは今後そちらで確認してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
突飛な4コマ。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる