okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と予告。

<<   作成日時 : 2005/12/20 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日アップしました「突飛な4コマ」、
勢いで掲載してしまった代物だったんですが、
思いがけずコメントをいただきました。
お恥ずかしくも嬉しい限りです。



特に指定はなかったんですが、
嬉しかったので勝手にお返事します(笑)。



* 4コマ、前のも味があって好きでしたー。

うきゃぁ恥ずかしい。けど、ありがとうございます!!
他でも同じようなことを言われましたが、個人的
には、さすがにアレは恥ずかしいですさー。

けど、消去してしまったわけではないので、勇気が出たら
蔵から引っ張りだすかも?です。

一粒で2度おいしいなどと言って頂けて、泣けてきますよ。
だってねぇ。いくら清書したっつったて、○と線の集合体で
描かれた絵ですからねぇ。
「引っ込めないで」と言ってくださった方と同じ方だと思う
んですが(違っていたらゴメンナサイ)、
ホント、楽しんでもらえて光栄です。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で。
予告というほどでもないんですが。
実は、まだまだありうは現実逃避の真っ最中でして。
「公共物に〜」を清書したとき、併せて違う4コマも
製作したんですよ。
もうホントに逃避しまくってますアハハハハ。


2作目はのっけから清書仕様だったため、
1作目もそれに合わせてリニューアル
ヴァージョンを掲載しているという裏事情も
あったりなかったり。
まぁ、半分以上は羞恥心からです(正直)。


きっとそのうちアップします。
題材は、日常で見つけたアホな出来事。
似たような展開とオチなんですが、次も実録でお届け。
メインがwj感想だけというのもなんだし、今後これを
シリーズ化していくのも手かなぁ。
などと思っていますので、どうぞよろしく(笑)。



そんなこんなで、WEB拍手コメントのお返事と、
今後の予告(告知?)でした。



もう今日は色々諦めて今から寝てしまいますオヤスミなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と予告。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる