okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 突飛な4コマ。

<<   作成日時 : 2005/12/19 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0









寝たらちょっとだけ正気に戻りました。
たくさんの拍手と、「引っ込めないで」というお声が
あって嬉し恥ずかしですよありがとうございます!!
ご要望にお答えして、引っ込めることはいたしません。
が、さすがにアホなテンションで書きなぐりwithマウス
をさらしておくのは恥ずかしすぎなので、清書(?!)した
ものを載せておきます。
前回の方が良かった!という奇特な方
(がおられるか分かりませんが)、スミマセンです。

12月19日19時20分改。



貫徹ゆえに妙なテンションで作り上げました。
こんなことしてる場合じゃないんですホントヤバイんです。
というよりも普段は絵なんて書かないヤツです管理人。
何やってんの自分。
完璧な現実逃避の賜物ですコレ。
そのうち正気に戻ったらこのページ引っ込めます多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
突飛な4コマ。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる