okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS ROMEO Y JULIETA

<<   作成日時 : 2005/11/29 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に学校へ行って来ました。


!!!注意!!!
この記事にはタバコに関する記述が含まれますが、
購入・喫煙を促すものではありません。



ずっと先延ばしにしていた袴レンタル申し込みと
卒業後の進路届を記入しに。


袴は試着もせずにパンフレット通りの一式に決定。
正直な話、スーツで行きたいところなんですが。
まぁ、親孝行の一環です。
当日寒くないことを祈ります。


次にタッタカと就職課へ。
提出書類は就活アンケと内定企業の選考方法、会社概要。
この書類を記入する際、はじめて内定先の業態を知りました。
OBがいるらしいということも知りました。
つくづく適当な就活だったことを実感しました。


あとは帰るだけー、とバス停に向かう途中、
学内に設置されたタバコの自販が目に留まり。
そろそろ切れるから買っておくかー。
と思いつつ、何か新しいの出てるかなー。
なんて3台の自販を眺めていると。
あれ?これRYJ


ありうが挑戦したいと思っていた銘柄。詳しくはコチラを参照。


よーく考えると、実はけっこう前からあったような気が
しますRYJ。
証拠に、自販の陳列ですでに下段端になってるし。
折角見つけたのに、そろそろ入荷されなくなるかも。




値段は350円と、若干高め(?)。
紙煙草ですが味は間違いなくシガー。
RYJだし、当然といえば当然なのかな?
名前とケース絵は甘いですが、味はビター。
確かに濃いです。てか、強い。
ニコチン8mgのタール0.8mgでキツイってワケじゃないけど。
香りの質量が“ズシン”という感じ(抽象的)。
煙草の風味もあるし、旨いっちゃぁ旨いです。
個人的にはリピーターにはならないかもしれませんが
「何吸ってるの?」
「ロメオYジュリエッタ」
「あま〜い!」
っちゅー会話をしてみたいとは思います(まだ言うか・笑)。



そんな今日の合点は1ヶ月で浦島太郎
いつの間にか学校(付近)に色んなものが追加されていました。
思わずおのぼりサンよろしくキョロキョロしてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ROMEO Y JULIETA okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる