okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな同盟に参加。

<<   作成日時 : 2005/11/29 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これで22同盟に参加。我ながら呆れます。


「自己満足宣言部」(TOPにバナー貼付)と、
「ピタゴラスイッチラブ同盟」(UNIONにバナー貼付)に参加。
コメント・TB、BBSを外しちゃったし、こりゃぁ間違いなく
「自己満足」になってるなーと思ったので、日が浅い
ですが「マダオ同盟」はUNIONに下げました。


TOPのプロフィール欄、1200文字以上書き込めるようになれば、
もっと色々なバナー貼れるんですけど。
今のところ、一見さんに絶対知っておいて貰いたい主張のみ
優先して貼付中です。


さて。
今週のwj作者近況にて、久保帯人がピタゴラの
「OPとEDの玉転がすやつ」のDVDを出して欲しい
といっていましたが、まさしく彼に同意します。
あれはジーッと見てても飽きません。
てか、作っている人は天才だと信じています。


他には10本アニメやかってなルール、アルゴリズム体操
も好きです。
子どもに戻れるピタゴラはタイムマシン。
あーいう番組、もっと作って欲しいと思います。


そんなこんなで、更新履歴でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新たな同盟に参加。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる