okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバレンタイン。

<<   作成日時 : 2005/10/27 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日遅れですが。
日本シリーズ優勝おめでとう千葉ロッテマリーンズ。
プロ野球同盟さんでロッテファン(?)に名を連ねている
経緯もあって、個人的にささやかな祝辞です。


31年ぶりの日本シリーズでストレートフラッシュ。
しかもプレーオフ進出滑り込みのチームが。
劇的。
つーか、このシステムの方が面白いと思います。
ぜひセでも取り入れて欲しい。
そうすれば、もしかしたら横浜が日本シリーズに出たかも
しれなワケで。
横浜VS千葉などという、なんとも地味(失礼)な組合せに
なっていた可能性もあったんです。


かくいう管理人は、プロ野球同盟さんで横浜ファンとしても
参加中。
てか、ファンというほどのモンでもないんですがね。
(詳しくはコチラを参照ください)


来シーズンは優勝を狙っているらしい(おこがましい)横浜。
←ホントにファンか?
三木谷とかTBSとかM&Aとかアルツハイマー渡辺とか。
そこんとこはひとまずおいておいて。
だってなるようにしかならないですもんねぇ。


まぁ、気持ちとしては支持したいんですが。
如何せん、横浜優勝の前兆には横高優勝という
ジンクスがあったりなかったり(注:管理人は高校野球派です)。
忘れもしない7年前、あの怪物ブサ男。
ちなみに今年の秋季関東大会、横高が県代表です。
で、もう1校は東海大相模。
巨人の原復任は、東海大相模台頭の前兆?
基本的にあの学校は春までしか強くないんですが。
話題性連結の法則を考えると、なんかイヤ〜な予感が満々です。


んまぁ、なにはともあれ。
今年の日本一はバレンタインロッテだおめでとー。
韓流の波は未だ止まず?
ガムとかガムとかガムが安売りされるのかなぁ。
ハッピーバレンタインにはまだ遠いから、とりあえずは
ハッピーハロウィン向けにお菓子安売りを希望します。


そんな今日の合点(?)は
お菓子くれなきゃ悪戯するぞコラー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハッピーバレンタイン。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる