okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はずれの青い花。

<<   作成日時 : 2005/10/02 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




昨日出掛けた先の公園に
咲いていました。









場所は相模原公園。
さすがに枯れかけているものがほとんどでしたが、
中には↑のように綺麗に咲いているものもあったり。


山の中だから湿気が高いのかな?
いやいやそういう問題でもないような。
だってもう10月に入ったし。
まぁ、とりあえず撮っておこう。


そんな流れで撮った写真です。





















他にはちゃんと秋の花々↑→
が咲いていたので、
湿度云々の問題ではなさそう。











      養分分配の順番が
      ようやく回ってきたと
      いうところでしょうか。







10数年ぶりに行ってみた相模原公園。
到着したのは夕方の4時を過ぎていたんですが、
その時間でもけっこう人がいました。
親子連れ多数。カップルも数組居ました。
特に芝生エリアが盛況。
広いから、人に気兼ねなく好きなことが出来そう。
とりあえず、次に行くときはフカフカの芝生の上で
昼寝なぞしてみたいもんです。




→ → → 県立相模原公園 ← ← ←
: 交通アクセス情報のほか、今園内で咲いている
  花の紹介なども載っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
季節はずれの青い花。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる