okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS ちかっ(後半)。

<<   作成日時 : 2005/09/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐過ぎ去った空の下。
遅れ馳せ、嵐の前の静けさに包まれた空間。
開演15分前。
B'z LIVE GYM 2005 @東京ドーム。


そしていきなり懺悔の時間です。
何がって。
ライブ始まる前のありうの所業について。


騒然とした場内で流れるアナウンス。
聞いていなかったワケじゃないんです。
けどね……。


「場内におきまして、カメラ付き携帯での撮影は…」


                        …パシャッ















「見つけ次第、係員がデータを削除させて頂きますので…」


…パシャッ











ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
…撮っちゃっいました。
近くでStaffウロウロしてる中。冒険だよね!@藤岡弘。
だってステージ近かったんです!ゆるしてー!


実は今回、席が アリーナ
チケットを取ってくれた身内の同僚の方が、
ありうブラザーズ(←違)にアリーナ席を譲ってくれたんです。
なんとお礼を言えばよいのか…。
厚く御礼申し上げます 。ありがとうございました m(_ _)m
















メンバー登場後は感激も一入。
ちかっ!近いよコレ!
ぴょんぴょん飛び跳ねる始末。子どもか!


そんな興奮真っ只中でライブが始まり。
グルングルン勢い良く回ってるよ?!
っていうパフォーマンスを目の当たりにして。
「はえーよ!」
と、思わず突っ込んでみたり。


事前調査(?)で、数日前のライブにも行っていた
身内のハナシだと。
「M.C.長いよ。2曲に1回は話すよ」
とのことでしたが。
最終日だから?
頑張っていたと思います壮齢超えたヴォーカル。
んが。
マッちゃんに関しては、帰宅時の談話にて、

「移動中、ゆったり歩いてたね」
「ギター回さなくなったね」
「50肩で上がらなくなっちゃったのかもね」


などの声が上がっておりました。
…厳しいィー(笑)。

ちなみに、M.C.の内容は、マニュアルがあるらしく。
恐らく全国で同じ台詞が聞かれるかと思いますので。
しかも、どこかのブログなりサイトで既にネタバレやってると思いますので。
ありうの記事では割愛。てか、むしろ触れない方向で。


しかし、まぁ、本当にスゴイ席でした。
だって、稲葉さんが生でマラカス振ってるんですよ目の前で!!
BANZAIのときは、振り向き様に されちゃいましたvvv
身内は「アタシにウインクしてくれた!」と言っていましたがね。
残念だったな!あれはありうに向けられたものだ!
↑何百もの人が抱く妄想と虚言。分かってるからそっとしておいて!


日本のライブでこんなにB'zを間近で観られるなんて
思っていなかったので、本当に感動でした。
良い夜だった!


さて。そんな今日の合点は書くなら“腕に油性”がオススメ
恒例、Shaneの地名ペインティング。
背中に「東京」の文字。
消えかかってるから。
「イェーッ……ィ?」てな感じで、観客戸惑っちゃうから。













↑駐車場に停まっていたツアートラック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ちかっ(後半)。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる