okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS ちかっ(前半)。

<<   作成日時 : 2005/09/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日Big Eggで行われたB’z LIVE GYM 2005。
東京公演最終日に行って来ました。





left

注意)前フリこんな↑ですが、前半はライブに関して触れていません。
読み飛ばし希望の方、後半はコチラからどうぞ。



18時ちょい前に現地到着したありう一行。
面子は、身内 + 同僚の方2名 ←予定通りの呼称です(内部通達)。
席が2-2で分かれていたので場外で別れて、まずは腹ごしらえ。
しかし!
ドームに向かう途中で、ありうと身内はどうしても無視できない
お店を横目にしていたのです。
それは、良い子のジャンプショップ!
オタクです!ここにオタクが居ます!←自己申告。


お蕎麦屋を5分で平らげて、競歩で人波を逆走しましたよエェ。
「普段やる気のないアンタが煌めいてたね。目がね」
とは、後の身内の言葉。
そーかね。キミには負けるよ。完敗だ!


ちなみに客層は(見た目)フツーの人たち(全員大人)で、
全然オタクっぽくなかったです。カップルも居たし。
あはは、仲間がイッパイだ☆


後に知ったことですが、ジャンプショップのクローズは18時。
お蕎麦屋を出たとき、時計は17時55分でした。
急いで正解。
見えない力で引っ張られた感じしたんですよ。
↑薄ら寒…ホラーというより発言が?


こうして第一のプレジャーを満喫したありうは、
再びBig Eggへ。


次はとうとうライブバナだよ。
ということで、後半へ続く@キートン山田。

追記:ジャンプショップでは眺めるだけで何も買いませんでした。
    そこまではちょっと。ねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ちかっ(前半)。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる