okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP写真を衣替え。

<<   作成日時 : 2005/09/07 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


<br>
季節も変わったことだし、せっかくなので。
今年の春先に撮った京都駅の写真を
使用しました。


ちなみに、今までの写真はヴァンクーバーの写真→
200×40のバナーにも使用しています。
ロケーションは、ダウンタウン。
TRUST(銀行)のビルに写っていた
フェアモント・ホテル。
2年前に撮影しました。



秋だし、本当は紅葉の写真でも使おうかとも思ったんですが。
ブログのコンセプトが青なもんで、常設するには決断できない色調。
もしかしたら、紅葉シーズンのときにのみ、ちょっと替えるかも?
てな感じです。


冬になろうと寒色貫くぞ!← マニフェスト。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
TOP写真を衣替え。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる