okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ湘南、江ノ島電鉄。

<<   作成日時 : 2005/09/29 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

往復切符の「のりおり君」を有効活用しようと、
横須賀線を使わずに江ノ電で帰路につきました。



















先頭車両の、これまた先頭に並んで。
運転席の真後ろを陣取りました。
大人気ない。


乗ったことのない人のために補足です。
全車両ではないですが、
両端の座席でバスの席のように運転手と
並列しているものが、江ノ電にはあります。
立ち上がってずっと携帯を構えていたわけ
ではありません、念のため。



とはいえ、鉄道マニアの気持ちが分かりました。
この瞬間を撮りたいんだよ!というタイミングが、
確かにあります。
電車の格好イイ写真を追求したい気持ちに1票。






   納得のいく写真が撮れない
   ことに憤り。
   そうこうしているうちに、
   電車は七里ガ浜駅の
   手前で一時停車。
   江ノ電は単線のため、
   途中で通過待ちがあります。









この写真、気に入ってません。
もう少し早いタイミングで
シャッターを切れば良かった!
無念です。











無事に上下線(?)がすれ違って、
一駅超えて。
いよいよ見えてきたのは鎌高前駅。
この駅に停車するたびに、不朽の
名作SLAM DUNKを思い出すのは
不可抗力です。








♪君が好きだ〜と〜叫び〜たい〜


真面目な顔して頭の中でこっそりテーマ曲をリフレインです。
何か問題でも?@オギヤハギ。


途中、線路脇で何人もの鉄道マニアさんたちが
カメラを構えていたので、
さりげなくポーズをとったりこっそりピースしてみたり。
邪魔してスミマセンでしたホント。
まぁ、目的は廃車になる型だと思うので、
試し撮りに変な人が写っていても問題はないですよね(微笑)。






   そんなこんなで藤沢駅に到着。
   楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いざ湘南、江ノ島電鉄。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる