okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ってる曲はムーンリバー。

<<   作成日時 : 2005/08/22 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JAZZ BARに行って来ました。


といっても、取り立ててジャズに興味があるわけではなく。
ヴァンクーバーのジャズフェスタで立ち聴きをした程度。
ただ、前々から入ってみたいと思っていたお店だったので、
お誘いを受けて行ってみました。


内装は、アメリカーンで格好良く。
ランプのデザインが全部違っていたりと、
さりげない所でもオシャレ感たっぷり。
女性だけで来店すればドリンク半額だし。
今後、友達なんかとチョクチョク行ってみようかな、なんて。
となると、ジャズも勉強すべきかな?


今夜(正確には昨夜)のヴォーカルは、身内の会社の方。
ので、身内の同僚の方と総勢5人で行ってきたんですが。
お酒を飲みながらジャズを聴くのは案外楽しいもの
なんだと知りました。


久々に飲んだので、
血中アルコール度数が高め。
ということで、今日はこれで打ち止めです。



そんな今夜の合点は、
酒には適度な音楽を
騒がしくなく、静かでなく。



ちなみに今日飲んだお酒はR246。R66みたいでカッコイー(笑)。
他にも土地柄な名前のお酒がたくさんありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
知ってる曲はムーンリバー。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる