okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS DARTH VADER 出現 !!

<<   作成日時 : 2005/07/03 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


05年7月2日の夕方、地元のショッピングモールでダースベイダーさんを見かけました。
♪ダンダンダダダンダンダンダンッ(○ウンタウンDX調)。
お子様限定ミニトレインの先頭車両に乗って、周りに愛想よく手を振られていました。
TVで見るときはヒールで怖いイメージがありましたが、実際は気さくでヒョウキンな方なんですね。
人は見かけによらないことを知りました。
(あくまでダウンタウ○DX調)。

まぁ、タネ明かしをすれば、そのショッピングモールに入ってるTOHOシネマのパフォーマンスだった訳ですが。
予想だにしなかったVIP様の出現に、携帯を構えるチャンスを逸しちゃいました。
くっそー惜しいことした。
周りには写真を撮っていた方がいらしたので、もしかしたらどこかのサイトでアップされて
いるかもしれません。
くはぁ、見せびらかしたいほど珍妙な光景だったのに。
悔しいから家にあったダースベイダーの缶をアップしましょうそうしましょう。

さて、今日の合点は
ダースベイダー?ダースベーダー?←合点してないじゃん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
DARTH VADER 出現 !! okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる