okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 出っ歯ちゃうわ。

<<   作成日時 : 2005/07/25 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「7月24日、横浜ランドマークプラザ1階にDEPAPEPE登場」
TVKや広告でそのことを知り、迷わずGO TO MM21
1時間前に場所を取り、5階中央をゲット。
いいような、悪いような?微妙な位置でした。



でもって今日の特記事項は「生DEPAPEPEのテーマ」。
SAKUSAKUでジゴロウ改めヴィンセントが、ノリと勢いで作り出したモノ。
ありうは毎週観るようなへヴィーSAKUSAKERではなく。
気が向いたときや、気付いたときに観る派なんですが。
偶然にも「DEPAPEPEのテーマ」の回を観たんですね。
何に感動って、その偶然に感動ですよ。しかも初披露だったらしい。
「DE・PA!DE・PA!DE・PA!出っ歯ちゃうわ!」×2
この掛け合い大好きです。今日は参加できて良かった。



DEPAPEPEは、去年の12月ごろに知りました。やっぱりTVKで。
そのとき弾いていたのは、「DUNK」だったかな。
耳心地いいな、このアコギ。
と思って携帯の画面メモにHMVのDEPAPEPE情報のっけたまま。
実は今でものっけたままです。
欲しいCDがある程度溜まったら、一気に買おうかと。
今のところ欲しいCDは4枚(DEPA、マルーン5、モニカ、コールドプレイ)。
もうちょっと溜めようかと思います。


ちなみに、この日のDEPAPEPE演奏は正味30分。
まぁ、無料だしそんなモンかと。短かったけど、楽しめたのでアリです。



その後はランドマーク内をプラリ。
とあるお店で、先週*LINKから目をつけておいたストラップとネックレスを購入。
名古屋発のお店「sunday MAMA」。
世界観はモンゴメリ?そこまでカントリーではないですが、ニアイコール。
もう少し売り場面積を生かしたディスプレイと品揃えが欲しいかも。


最後に今日の合点は、
OFF会(?)はこっそりやってください
合点というよりは、とある方々にお願いの意を込めて。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
出っ歯ちゃうわ。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる