okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 年とった。

<<   作成日時 : 2005/06/19 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ってタイトルにしておいてなんですが。
合法で酒も煙草もできるようにると、
それ以降年を数えることは無意味かと。
ある程度年くったら、あとは個人差だと思ってるんで。
もしくは出たとこ勝負って感じですか。


なもんで。
ガキとか大人とか、
若いとか年寄りとか理由つけて何か言う人は正直煩わしいです。
テメェ自身でモノ語ってくださいよ。
それができなきゃ黙ってください。
年を自己主張に使うのは、
自分の価値がソレしかないことわざわざ告知する行為で。
すごく惨めなことだって気付いた方がいいと思いますよ。


毒吐きバースデー(笑)。
そんな今日の合点は、「近くの家族より遠くの友人」。
誕生日を見事に忘れてくれていたウチの馬鹿親へ送る言葉。至言です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
年とった。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる