okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS おしい四国のキャラメル。

<<   作成日時 : 2005/05/07 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「おいしい」の間違いじゃないの?
いやいや。“おしい”であってるんよ。
ブツは家族が職場の人にもらってきたお土産で。
激写deさっそく写真アップ→
「鳴門金時」って。
ソコ銀だったら完璧じゃん。ジャンプ味じゃん。
どんな味だよ。知らんけど。


ちなみに販売元は別子飴本舗さん。
販売所は愛媛なのに製造元は鹿児島って。
アイランドコラボレーションですかこのやろー。
いやいや落ち着け自分。
これじゃぁまるで銀魂の世界観。
ジャンプオタクなありうは少しばかり興奮気味。


興奮ついでに一生使えない情報公開。
ありうが使う電車の沿線には、
その名も「かかし」という名の飲み屋アリ。
東京のチベットと呼ばれるあの場所だよ。
そこから更に20分新宿寄りの駅には
「ちゃすけ(←ニアミス!)」という定食屋。
地元には「かかし屋」というおにぎり屋さんがあって。
鎌倉の小町通りには「なると屋」ってうどん屋があった気がする。
横浜中華街に「一楽」があるのはあまりに有名。


あれれ。やばいなマジオタクだよ今回のブログ。
大蛇○(←伏字の意味ない)の屋敷を
ネバーランド(byMJ)って呼んでるのはありうだけかな。
だから本当にやばいって。
ちょっと短めだけど、交感神経イッちゃってるんで今日は打ち止め。


本日の合点は、「隠れジャンプオタクだけどジャンプは踏めます」。
合点じゃないだろコレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おしい四国のキャラメル。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる