okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子de2ブロック。

<<   作成日時 : 2005/05/03 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は髪を切ってすっきりさっぱり。めっちゃショートでlook likeモンチッチ。
自分では結構気に入ってまさぁ。誰になんて言われようともな。

ちなみに美容院は今日も盛況。
連休中で世間は遠出してるのかと思って予約入れたのに。
実際は意外にも混んでて6時にしか取れなかったし。
GW前は激混みで、半ばに激減して終盤に少し持ち直すらしい。
でもって美容師にはGWはないらしい。華やかだけど大変だね美容師は。

ほんで本日のタイトル。
ありうの担当してくれる美容師さんは女の人なんだけど。
中学時代に髪型を2ブロックにしていたって言うんだよね。
ありうの2コ上だから、25歳。
1・3(ありうが中1のときにその人中3)の年の差だけどさ。
いなかったよさすがに女子は。
しかもありうと同じようにバスケ部だったらしい。あれれ?土地の違い?
と思ったけど、彼女が聞き込んでた他の美容師さん2人(男性)。1人は地元が近いらしくて。
2人ともドン引きで。

「ツーブロック知ってるよね」
「俺やってましたよ」
「あたしもやってたんだよ」
「・・・は?」

みたいな。2人がほぼ同じリアクションでマジウケしました。

今日は美容院で結構盛り上がったなぁ〜。
我ながらめずらしぃー(いつもは口数少ない客だから)。

さてさて今日の合点は。
「公開日記は気分良く」かな。自分ネタでしかないなぁ。
←実は全文書き直したありう。当初は就活に絡んだ企業ネタ(不満?)だった。

そんなこんなで。
昨日アップできなかった新江ノ島水族館の写真をアップして今日は打ち止め。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子de2ブロック。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる