okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島某所。

<<   作成日時 : 2005/05/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


にて、カワイイお店を発見。
売っているものはアンティークストーブ。
そこからして、なんかもうカワイイ感じ溢れまくり。
残念ながら今日は閉店していて、写真も撮り損じてしまったけれど。
とにかく、お店のカタチがもうありうのツボ。
白い手提げのバック型。ちょっとこじゃれてて、まるで外国のお店みたい。

カタチといえば。
有名だけど、江ノ電の車両を模したお菓子屋さん。
そのお店の写真は、車内から撮ることができたので本日アップ。
江ノ電沿線って、カワイイお店や風景が多い場所だし。
写真好きのありうとしてみれば、絶好のロケーション。
ストーブのお店も江ノ島駅から近い場所らしいので(今日は車で移動)、
近々ぷらりと訪れてみようかな。
時間も有り余っていることだし。

なーんて。
実は今月、今までのツケが回ってきて説明会やら選考会が目白押し。
スケジュールぎっちぎちで、このGW明けたら遊ぶ暇なんてなくなりそうだ。
あ〜あ・・・。
ま、ガンバロ←余計なコメントは控えよう週間(意味ナシ)。

そういや。
今日江ノ島を訪れた本当の目的は、新江ノ島水族館。
改装されてから(てか、ここ10数年)行ったことなくて、あまりの変わり様にビックリ。
いろいろあった水槽の中で、一番キレイだと思ったのはクラゲかな。
刺されたら痛いらしいけど。刺されたことないから知らんよ。

今日はいつも以上に取り止めないなぁ。
合点は、えーと。
あ、そうだ。
海辺でお弁当とか食べてる人が、野鳥に襲われて怪我したりするんだって。
江ノ島にもいっぱいトンビとかカラスがいるし。
気をつけないと痛い目みちゃうよね。
てなことで。「海辺でモノ食べるときは、空中に細心の注意と警戒を」かな。
お後がよろしいようで。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
江ノ島某所。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる