okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 組曲のリクルートバッグ回収について。

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「バッグの整形のために挿入している金属製の芯材が底部から突き出て
衣服や体を傷つける恐れのあることが判明」したんだって。

先週の土曜日(4月23日)、新聞のお詫び欄に載ってた記事なんで今更だけど。
先週回った会社説明会でも、結構持ってる人見かけたから。
みんなどーすんだろ?と思ったわけさ。
かくいうありうもユーザーで。
このGWに買い換えようと思ってたから、先週一杯は使っちゃった。
買い換えるっていっても、もう5月になるし。
お店も品揃え悪い時期だとは思うけどさ。
スーツだめにしたくないし。
あ、そうだ。
オンワードにメール送ったら、着払いで郵送すれば、
現金書留で払い戻ししてくれるって返事が来ましタ。

もしこのブログ読んでくれてる人で、組曲のリクルートバッグを使ってる人いたら。
ほんでもって、回収騒ぎをまったく知らなかった人がいたら。詳細は↓


◆販売期間:平成15年10月23日〜17年4月15日まで

◆販売数量:約1万1千個

◆カラー:ブラック

◆品番:304・305・306・311(ナイロン×合成皮革)
     :320・322・323(合成皮革)

◆小売店:全国の百貨店 他
* さすがに全部載せることは無理なんで、 問い合わせるときに自分が
  買ったお店が該当してるか聞いてみてくださいな。

◆問い合わせ先:
フリーダイヤル 0120−470043
もしくは、株式会社オンワード樫山のHPからメールを送る。

ホームページでは写真入で該当商品が紹介されてるから、
品番が分からない人はアクセスしてチェックしてみてね。
ま、組曲だったら全品ヒットしてると覚悟した方がいい。
ちなみに、商品の郵送先は↑に問い合わせて各自で尋ねてみてください。
ここで表示しても問題はないと思うけど、メーカーに直接対応を聞いた方が
間違いが起こらないと思うので。

この時期だから、就活終わった人が居ると思うけど。
まだまだこれからよー!って人だって居るだろーし。
ありうのように。同士?←笑。
もう就活終わった人でも、返品するのはアリかもね。
推奨するワケじゃないけど。
ま、何はともあれ。このブログを一人にでも参考にして頂けたら幸い。

さてさて今日の合点は・・・「情けは人のためならず」?
なんかちょっと違うかー。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
組曲のリクルートバッグ回収について。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる