okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズ蒸しパンになりたい。

<<   作成日時 : 2005/04/27 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

分かる人いるかな。いるか。
破天荒に人気だからなあの漫画。
今週のwjはイマイチだったけど(ダメだし)。
連載当初はいつ打ち切りになるか
ドキドキしながらジャンプ開いてたよ。
何気に1年以上も続いてるしな。
当方、第1巻は初版で保有。これってレアか?


ま、とにかく。今日はすっかりマッタリさ。
ほんでこんなタイトルにした訳さ。
本当に就職できるのか自分。


「誰もが職種を選ばなければ、失業は存在しない」


とは、大1のときに受けた経済原論の教授の言葉。
NHKの解説に召集されるんだから
名の通った人なんだろうけど(最近見ないけど)。
アンタの言うこたぁ理想論の上に極論すぎるでしょーが。


と思っていたのは世間知らずの若かりし日々。
今ではなんともソノ言葉が脳裏を支配する現状。
七五三現象上等。経済的自立ができりゃぁ文句は言わねぇ内定くれ。


てか。
内定どころか選考すらまともに通ってないくせに
GWは力の限り遊ぶ予定。
昨日sakusakuで、ジゴローがこの時期の北海道は
最高って言ってたな。
函館に行きたいなぁ。
五稜郭とか夜景とか観て
空知川で鮭獲りたい(方向違うし。てか方向性?)。


そういや。
sakusakuの前々m.c.はイザムだったなぁ。
人形も、フトモモとかいうピンク色の訳分からん物体。
で、そのあとは愛ちゃんとジゴローになって。
愛ちゃん何処いった?
可愛くて好きだったのにな。
ジゴとの掛け合いも最高だった。
カエラも可愛いけどさ。全国区だし。
けどいい加減さ、ジゴローの本体見ずに話そーよ
ゲストじゃないんだから。


さて。
取り止めのない本日の合点は、
「仕事は選り好みすんな」ってことか?
あれ?このブログ、その日の合点をテーマにすんのか?
なんだか自然とその方向。早くも形式固まってきたな。
別にokey-dokeは狙ってつけたわけじゃないんだけどさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご意見番逝去 
うそだ〜ショックがでかすぎる。 sakusakuの良心が… ジゴロウがいなくなっただの、ペパーがいなくなっただのそんなこと これ比べたら瑣末なことにすぎないよ… 生きていればどうにでもなるもんなんだ でも死んでしまったら復活だのなんだの… ダメだ書いててものすごく辛くなってきた。 一応下にソースを晒しておきます。 ...続きを見る
FAZZ日記
2005/08/11 23:21
チーズ蒸しパンになりたい。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる